スマートフォン版はこちら

小室産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小室産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「小室産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0021
住所 東京都北区岸町1-12-22
電話番号 03-3907-0303
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小室産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島団地産婦人科 東京都北区豊島5-5-5-106
田端仁生クリニック 東京都北区田端1-20-31
昭和町診療所 東京都北区昭和町3-4-8
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
ほくとクリニック 東京都北区赤羽2-9-6 別當ビル101
生協北診療所 東京都北区東十条2-8-5
滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
草間クリニック 東京都北区滝野川7-2-1 谷端シティハイツ202
渡辺医院 東京都北区西ヶ原4-48-4


おすすめ病院の口コミ

  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
  • Tomokoさん
    眼科松原クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼が痛くなり、緊急外来に行こうかと思っていました。 ですが日曜日に診療しているクリニックはないかとネットで検索したところ、松原クリニックがありました。 とても混んでいたのですが、その理由も頷けました。 土日というと、コンタクトを処方する眼科があいているだけなのに、ここではちゃんとしたした診療をしてくれているのです。 聞くと、都内でも有名な眼科からの非常勤の先生だったらしく、説明も丁寧で、治療や調剤も一流と感じました。 レーシックでも有名なクリニックらしいですが、日曜日の急な疾患に対応してくれるところはとても珍しいと思います。 その先生は日曜日火曜日にいらしているらしく、入院を要する症状では、常勤先の病院で処置をしてくれるそうです。 安心してかかれるクリニックでした。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小室産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ